いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

輪ゴムを箱で買ったらめちゃくちゃ大きかった!

 


ads by Google

我が家の輪ゴムの在庫がなくなったので手帳と一緒に通販で買ってしまったのですが、届いてびっくり!

めちゃくちゃ大きい箱でした。

今日は出オチだよ 

f:id:neko-bungu:20200912115526j:plain

じゃん!

これじゃわからないですね。

f:id:neko-bungu:20200912115541j:plain

愛用しているボールペン「エナージェル」よりも長い箱です。

f:id:neko-bungu:20200912115554j:plain

厚みもボールペンの3分の1以上はありそう。

f:id:neko-bungu:20200912115611j:plain

こうやって見るとものすごい量の輪ゴムです。

 

これでしばらく輪ゴムには困らなさそう。

ロックダウンで家から出られ・・・ないことはないんですけどね。

できる限り家から出たくないので、一気に買うことが増えています。



沖縄時代のカーテンに隠れる風ちゃん

f:id:neko-bungu:20200912115816j:plain

沖縄にいたころ、家中探しても風ちゃんがいない!と思ったらカーテンの裏にひそんで外を眺めているところを発見。

 

割とこの場所が好きみたいで、晴れた日にはよくここでひなたぼっこをしていました。

今はベランダでひっくり返ってますけどね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg