いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

今年の自作ジブン手帳にプリントミス発見・・・!!

 


ads by Google

もう10月も下旬に差し掛かろうかというところですが、なんと今年1月から10ヶ月以上も使ってきた自作ジブン手帳に、重大なプリントミスを発見しました。

年内分全部印刷しちゃったよ!!

自作ジブン手帳の月表示が間違っていた 

f:id:neko-bungu:20200906120028j:plain

こちらがすでに大晦日まで印刷済みの僕の自作ジブン手帳です。

どこにミスがあるか、おわかりでしょうか?

 

実はページ左上の月が書いてあるところなのですが

「2020 MAR」

となっているのです。

 

3月からずっとMARCHになっていたわけです・・・

なんと!!

f:id:neko-bungu:20200906120117j:plain

こちらも。

まぁ困りはしないんですけどね。ネタになるし、問題はないです。

 

さすがに気がついたので12月だけは直してみた

f:id:neko-bungu:20200906120133j:plain
実は気がついたのが11月のページを印刷し終わったあとだったので、12月だけはDecemberに直しておきましたけれど。

 

来年のページはまだ印刷していないので、気をつけておこうっと。

 

風ちゃんと思いきやコマさん(というかゾウ)

f:id:neko-bungu:20201009040223j:plain

コマさんです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg