いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

日本から持ってきた付箋を1つ使い切ってしまった。

 


ads by Google

日本から持ってきたものはもったいなくてなかなか使えないんですが、ついに1つ付箋を使い切りました。

と言っても詰替え用の付箋があるんですけどね。

Post-Itの「Mobile Memo」を使い切った 

f:id:neko-bungu:20200829095410j:plain

じゃじゃーん。

使い切った付箋はこちら。

これはカバーだけで、中身を使い切ってしまったわけですが、

f:id:neko-bungu:20200829095444j:plain

Post-Itの「Mobile Memo」という強粘着タイプの付箋です。

沖縄にいた頃に使い始めたのですが、ようやく使い切りました。

ほとんど使ってなかったですからね。

時間がかかりました。

 

詰替え用をもっていた

f:id:neko-bungu:20200829095427j:plain

実は詰替え用をもってきていまして、カバーに取り付けてみました。

詰替え用は背面に上の写真のようにピンクの紙がついているので、それを剥がして・・・

 

f:id:neko-bungu:20200829095456j:plain

このように貼り付けて出来上がりです。

 

 

ちなみに、詰替え用をセットしてからもう2週間ほどになりますが、1ページも使っていません(笑)

こんなペースで使ってるから4年とかかかるんですよね。

風ちゃんはパパのおひざが大好き!

f:id:neko-bungu:20200829113605j:plain

最近毎日のように風ちゃんはパパのおひざにやってきます。

パパのおひざでのんびりしながらご飯の時間を待っているような感じです(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg