いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

文房具店「Peluffo」の画材フロアが充実していた!

 


ads by Google

昨日ご紹介した文房具店「Peluffo」ですが、用事があって地下の画材フロアにも行ってみました。

非常に充実の品ぞろえでしたよ!

なぜか折り紙がある 

じゃじゃーん。

何故か折り紙がありました。

子供用というよりは、クラフト用でしょうね。

いろいろなデザインのものがあります。

かわいい。

1パック24枚入りです。

値段確認してくるのを忘れました。

 

ステッカー類も豊富

ステッカーです。

これは壁などに貼るためのものかな?

 

本格的な色鉛筆類も

ファーバーカステルパステルと色鉛筆です。

充実の品ぞろえ。

色画用紙やEVAシートなど。紙の色も厚さも質感も豊富でした!

星柄。

水玉。

キラキラ加工のEVAシート。

EVAシートを幼稚園の工作用に購入しました。

 

見たことのあるクラフトパンチも

何か日本の文房具店でよく見かけるようなクラフトパンチもありました。

中国メーカー製のものでしたが。

1つあたり一番小さいものでも500円以上します。高いよ。

 

このフロアだけで30分以上いました(笑)

また行こうっと。

まだ2Fを攻めていないので、次はそこかな。

 

最近ソファがお気に入りの風ちゃん

 

ツチノコみたいに寝ている風ちゃんです。

かわいい。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg