いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

スタンプ屋「Ponte Rey」でブレットジャーナル用の月・曜日スタンプを買った!

 


ads by Google

先日、スタンプ屋さんの「Ponte Rey」に行ったのですが、そこでいくつかスタンプを買い込んできました。

まずは月と曜日のスタンプセットです。

久しぶりにスタンプを買った 

そう言えばスタンプを買ったのは久しぶりです。

基本的に来年の日記に使うファブリアーノのノートに押そうと思っています。

 

nekobungu.hatenablog.com

 

じゃじゃーん。

月と曜日が書いてあるスタンプです。

ブレットジャーナル用みたいですね。

ちなみに月と曜日は英語版とスペイン語版があったので、英語版をチョイス。

説明はスペイン語で書いてますけどね。

12ヶ月・7曜日と間に使う点線スタンプも便利そう。

 

徐々に来年の日記が楽しみになってきました!

んふふふ。

 

暑いのにもふもふベッド

暖かそうです。

もうすぐ夏なので暑いんですけどね。

 

不思議なことに今住んでいる家は冬暖かく、今は涼しいのです。

真夏になったらどうなることか、楽しみです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg