いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

10月第3週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

11月に入りましたが僕のジブン手帳は10月半ばです。

この記事を書くと、どんなことをしていたのか振り返れるので楽しいです。 

僕のジブン手帳1015〜1021 

この週は仲良しのJちゃんご一家と一緒にランチをするところから始まった一週間でした。

翌日はアルゼンチンVSブラジルの試合を見たり、大好きなパン屋さんの2号店に行って顔なじみの店員さんに会ってきたり。

なかなか楽しい一週間でした。

 

ただし僕は足を捻挫していたのでちょっと動きづらい一週間でしたけどね。

今はもう治ってます。

 

この週の風ちゃん写真館

ベッドの縁に頭を押し付けて寝ています。

今はこのころよりもだいぶ暑くなってきたのですが、まだこの寝方をしています。

めずらしく寝室でごろーんとしている風ちゃん。

寝室はあまり入らないんですけどね。

で、この顔である。

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg