いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

「スペイン語で手帳をつけてみる」という本の手帳見本が興味深い!

 


ads by Google

先日「スペイン語で手帳をつけてみる」という本をいただいたのですが、何と手帳の記入例がありました。

やはりテチョラーとしては興味深いものがありますね!

スペイン語で手帳をつけてみる」 

この本ですね。

英語で・・・というのもあるのでしょうか。

中国語で手帳をつけてみる

中国語で手帳をつけてみる

 
ドイツ語で手帳をつけてみる

ドイツ語で手帳をつけてみる

 
フランス語で手帳をつけてみる

フランス語で手帳をつけてみる

 
英語で手帳をつけてみる

英語で手帳をつけてみる

 
スペイン語で手帳をつけてみる

スペイン語で手帳をつけてみる

 
イタリア語で手帳ををつけてみる

イタリア語で手帳ををつけてみる

 
韓国語で手帳をつけてみる

韓国語で手帳をつけてみる

 

 めっちゃありますね。

 

見本がシステム手帳だった

手帳の見本はシステム手帳でした。

僕はシステム手帳を使いこなせない人なので、使える人を感心しちゃいます。

マンスリータイプの手帳例。

スッキリしていて見やすいですね。

こちらはウィークリーですね。

ウィークリーレフト型かな?

デイリーのもありますね。

 

デイリーやウィークリー以外の見本もあった

それ以外の見本もありました。

持ち物リストとか、

買い物リストやホームパーティーのメニューなど。

これはなかなか面白い。 

 

今のところスペイン語で手帳を書く予定はないですが、手帳の使い方的になかなか参考になる本でした。

こういう使用例を見るのは楽しいですね。

 

小さい頃から手帳が大好きな風ちゃん

うちの風ちゃんは小さい頃から手帳が大好きでした。

僕の手帳に寄り添って寝ていたり

妻の手帳に顔を突っ込んで寝ていたり

開いた僕の手帳の上で爆睡してみたり

手帳に挟まれてまったりしてみたり

僕の手帳を踏んづけてみたり

手帳とマグの間に顔を突っ込んで爆睡してみたり。

 

最近は手帳タイムにも邪魔をしないおりこうさんです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg