いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0525〜0526。

 


ads by Google

あと1日頑張れば週末ですね!

僕は今週日曜日仕事だったので、

何か長かったなぁ。

 

ということで、今日も張り切ってまいりましょう!

 

妻のほぼ日

青・黒・緑が基調になっているのですが、

右ページのパステル水玉がかわいいアクセントですね。

 

 

僕のほぼ日

キツネ大フィーチャーですね。

猫だったらもっとテンションがあがるのですが、

キツネもかわいいですからね。

 

風ちゃんは小さい頃から文具が大好き。

マステを使い終わったあとの芯を転がして遊ぶのです。

ペンも大好きですね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg