いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0527〜0528。

 


ads by Google

いやー花金ですね。

ついに週末ですよ!そして日曜日は父の日です。

世の中のお父さん、お疲れ様です。

 

それでは今日も参りましょう。

 

 

妻のほぼ日

今日はずいぶんと落ち着いた雰囲気です。

妻の好きな盆栽マステと、

右側は正月マステだったもの。和柄です。いいですねぇ。

 

 

僕のほぼ日

なんでしょうこのシンプルさ。

こういう気分だったんでしょうね(笑)

 

 

小さいですねぇ。スリムです。

こう見るとお手手がおっきいですね。

ちなみに、これは今です。

ずいぶん大きくなりました・・・

 

っていうか、すごい顔して寝てますね(笑)

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

週末ですからね!楽しみましょう。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg