いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

7月第3週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

8月に入っちゃいましたが、ジブン手帳はまだ7月半ばです。

引越直後の週ですので前半はちょっと白いですよ。

僕のジブン手帳0709〜0715 

この週は引越し後の片付けでてんやわんやでした。

 

てんやわんやと言えば「てんやわんやですよ」ですよね。

クレイジー・ケン・バンドの。


CRAZY KEN BAND-てんやわんやですよ(PV)

クレイジー・ケン・バンドといえば僕の地元・本牧の誇るバンドですからね。

ちょっとしたご縁があったりもします。

 

さらに週末にはワールドカップの決勝戦を見に

パブリックビューイング会場に行ってきましたよ。大盛り上がり! 

 

まぁ引越しやら何やらがあった影響で仕事の時間がかなり少なくなってますが。

仕方ないですね。

 

風ちゃんは徐々に新居に慣れ始めた

引越直後のストレスマックスな風ちゃんです。

かわいそうに・・・ 

このキャリーバッグの端っこにお尻だけ見えています。

これが引越した当日。まだ到着して1時間程度です。

2時間経過後。

引越し2日目にはエリザベスカラーも外し、少しでもストレスを軽減させようと試みたところ、引越し5日目にはパパのベッドで丸くなるように。

パパの書斎でごろんごろんしながら遊びの催促です。

 

今では前の家にいたときよりもストレスが少ないみたいです。

のんびりしてますし、良く食べるし良く遊びます。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg