いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

先週更新し忘れた妻のほぼ日7月中旬10日分!

 


ads by Google

先週の金曜日にすっかり更新し忘れていた、妻のほぼ日です。

7月中旬の10日分です。

妻のほぼ日 

この週はワールドカップの決勝戦を見に行ったりしてました。

娘は言葉が増えてきたので、見ていて楽しいです。

 

ちなみにこの10日間より今この記事を書いている瞬間の方が言葉が多いですね。

そりゃ当然なんですけど。

短期間でも成長しているので、感心すると同時に嬉しいものです。 

 

この時期の風ちゃんを激写!

背中を舐めているときの風ちゃんなんですが、ものすごい表情をしています。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg