いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

実はまだネットが使えないけれど妻のほぼ日6月中旬10日分!

 


ads by Google

実はこの記事が更新された22時はまだネットが使えません。

これから工事の人が来るので、明日からは普通に使えるようになります。

ということでこの記事も金曜日に書いてます(笑)

妻のほぼ日 

 

引越直前の風ちゃんはこんな感じ

ちなみに今日(6日金曜日)の風ちゃんの姿です。

エリザベスカラーをつけていますが、完全に熟睡していました。

これはカメラを持って近づいた妻に気がついてちょっと目を開けてますが、すぐに目を閉じてぐーぐーと・・・(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg