いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

いただきもののねこクリップをほぼ日の栞代わりにしたら娘に狙われる。

 


ads by Google

以前お友達からいただいたかわいい猫クリップ。

記事にしていないことを思い出したので、感謝の気持ちを込めて記事にしてみます。

猫モチーフのクリップ 

じゃじゃーん!!

かわいいー!!

キジ白がいないのがちょっとアレですけど。

まぁキジとかサバとか普通すぎちゃいますもんね。

でもとにかくかわいい。

 

ほぼ日にはさんでみた

新しいカバーにしてから、しおり紐がちょっと使いづらいのです。

ということで、マンスリーのところにこのクリップをはさんでみました。

かわいい!

三毛猫ちゃんです。

ちょっとキジ白に似てる色合いなんで。

 

こんな感じですね。

かなり飛び出しますが、かわいいからよしとする。

 

 

猫文具が最近話題になってますが、ねこと文具の取り合わせだったら当ブログが先駆けですからね!

何しろ2013年からずっと「文具とねこ」を売りにしておりますので!!←

 

ということで、文具と猫ブログが猫文具を紹介する顛末でした。

 

うちには文具好きな猫がいる

うちの風ちゃんはちっちゃいころから文房具好きですからね。

LAMYのネオンコーラルとともに。

マステを頭に載せられたり。

ほぼ日に頭を突っ込んだりね。

 

保護した当日の夜には妻のほぼ日の上でまったりリラックスしていた風ちゃんでした(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg