いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ねこのダイカットメッセージカードを3種類もいただいた!

 


ads by Google

妻の実家から送ってもらった文房具の中に、猫大好きなチーム我が家にピッタリのメッセージカードが入っていました!

めちゃくちゃかわいい!!

ねこのダイカットメッセージカード 

しかも何と3種類もいただきました。

どれもめちゃくちゃかわいいです。 

じゃんっ!

じゃじゃんっ!!

じゃじゃじゃーん!!!!

 

 

かわいいいいいいいいい(*´ω`*)

 

しかもダイソーだったりする

しかもこれ、全部ダイソーなんですよ。

それでいて30枚も入ってます。

何と素敵な・・・

 

使うのがもったいないくらいです。

 

お近くにダイソーがある猫好き・文具好き・猫文具好きなあなた!

このカードは「買い」ですよ! 

 

うちの風ちゃんもとにかくかわいい

ぺろり。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg