いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記・2017年最後の8日間!万年筆の紹介もあるよ!

 


ads by Google

毎週木曜日は妻のねこ日記です。

万年筆紹介も兼ねているので、万年筆好きにもおすすめの記事ですよ。

妻のねこ日記 

万年筆:OHTO マジェスティック万年筆

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

クリスマスイブ・・・ずいぶん昔のような気がします。

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

このころはまだ耳がハゲていたころですね。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

風ちゃんは僕のベッドの左端がお気に入りです。

ここです

ちなみにこの翌日、寝返りを打ってベッドから落ちました。猫なのに!

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

年末はずっとこんな感じでした。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

年末の大掃除です。

 

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

暑いので夜一緒に寝ることはなくなりましたが、一緒にお昼寝することはあります。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg