いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

iPhone4sはまだ生きていた。

 


ads by Google

僕のiPhone6 Plusが動かなくなってからというもの

友人・知人と連絡を取るのも苦労していたのですが、

連絡を取るためのLINEなどのアプリを以前使っていたiPhone4sに引き継ぎました。

 

一瞬だけ動いてくれたiPhone6 Plusをさっと操作し、

LINEの引き継ぎ設定を行い、

初期化してLINEをインストールしたiPhone4sにLINE引き継ぎ。

無事に連絡を取れるようになりました。

ただしWi-Fi限定です。

このiPhone4sSIMロックが解除されていないのでね。

 

じゃじゃーん。

左から、iPhone4s(2011年11月購入・SIMロックのためWi-Fiでのみ運用)

iPhone6 Plus(2014年10月購入・SIMフリー・タッチパネル動作不良・まれに動く)

iPad2(2011年11月購入・もともとWi-Fiモデル)

この3つを使ってます。

 

この他に我が家にはiPad Airがあります。妻が使ってます。 

娘はiPad Airで「しまじろう」の動画を見るとめちゃくちゃ熱心に見ます。

 

1週間後くらいにはiPhone7 Plusを手にできそうなので、

それまではこの3つで十分対応出来そうです。

 

がぶがぶーっ!!

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg