いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

iPhone7 Plusをゲット! 〜第1夜〜

 


ads by Google

先日画面が動かなくなってしまった僕のiPhone6 Plus。

 

この機種にはよくある故障らしいのですが、 

世間では「タッチ病」と呼ばれているようです。

 

iphone-mania.jp

 

ということで、アップルストアが出来るまでは我慢して待とうと思います。 

直ったら妻に使ってもらうことにします。

 

アルゼンチンではiPhoneは高い 

アルゼンチンは輸入品にものすごく高い関税をかけているほか

どうやら消費税も高いみたいで、

iPhone7 Plusは3万ペソくらいします。

21万円です。 

 

なので、日本のアップルストアでネット注文して、

日本に一時帰国している友人の家に送り、

持って帰ってきていただくことに。ありがとうございます。

 

 

無事うけとりました

そして本日無事にiPhoneを受け取りました!

ありがとうございます!!

 

やはりデジタルガジェット大好きな僕としては

無いと連絡が取れなくなるというのが本当に大変でした。

 

今回はiPhone7 Plusの「赤いモデル」を選んでみました。

Product (Red)というやつです。

Product (Red)とは、「収益の一部を世界エイズ結核マラリア対策基金(グローバルファンド)に寄付する」というものです。

うちのiPad Airのカバーもこれです。

良いことには貢献したいですし、

大好きな赤ですしね。

 

赤は3倍すごそうですから。

 

今まで使っていたiPhone6 Plusよりも容量が倍(64GB→128GB)で

メモリが3倍です(1GB→3GB)

本当に3倍速いっぽいです。

 

もふもふの上にいるもふもふです。

最近の風ちゃんのお昼寝スポットはパパの毛布の上です。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg