いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ファーバーカステルの蛍光色鉛筆があるらしい。

 


ads by Google

先日、近所のスーパーで蛍光色鉛筆を買いまして、

 

nekobungu.hatenablog.com

nekobungu.hatenablog.com

 

こんな記事も書いたわけです。

でも僕の中でベストな蛍光色鉛筆はやはり

STAEDTLERのテキストサーファードライなわけで。

もしかして、STAEDTLERの蛍光色鉛筆が

別の名前で売ってないかな?と検索してみたのです。 

 

Faber-Castellの蛍光色鉛筆が売っているらしい 

主に南米で活用されている通販サイト「メルカド・リブレ」で

「lapices neón」と検索してみました。

lapicesは鉛筆、neónは蛍光色です。ネオン。

 

そしたら、何とあったんですよー。

STAEDTLERではなく、Faber-Castellが!!

こんなの。もう一種類あるみたいです。

60ペソくらいなので、450円前後ですね。

 

Faber-Castellなら信頼できるメーカーですし、買ってみたいなぁ。

 

というわけで、気に入った蛍光色鉛筆を買う旅は

もうちょい続くようです。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg