いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0331〜0410・10日分まとめてドン!

 


ads by Google

さて、今週からほぼ日レイアウトは1週間分お送りいたします。 

4月分だけ限定で急ピッチで公開して、

5月分からは書いた内容も一緒に公開するようにします。

 

僕のほぼ日 

ということで、4月分は「僕」と「妻」で分けてアップしますねー。

アップし忘れていた3月31日。ピンクですねー。

4月1日は風ちゃんの誕生日!なのでねこ三昧です。

この写真も何回使ってるんでしょう(笑)

 

風ちゃんは3年前の6月1日にショッピングモールの駐車場で発見して

保護して来たのです。

うちに来たときはもうボロボロのガリガリでしたが、

無事に元気な甘えん坊になってくれました。

当時推定2ヶ月だと言われたので、

6月1日から2ヶ月前の4月1日を誕生日に決めたのでした。

 

チェブラーシカ

大好きなB-SIDE LABELのマステ。

 青と赤で対称的に。

 

久しぶりに使ったKEEP OUTマステ。このマステ実は結構お気に入り。

 

金曜日は妻のほぼ日レイアウトを10日間分お届けします!

 

しっぽで顔を隠して寝ている風ちゃん。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg