いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日の活用法改善計画!

 


ads by Google

さて、まずはほぼ日の活用法を改善していこうかと思います。

改善と言うか、公開方法を変えようかと。 

 

我が家のほぼ日 

今まではレイアウトをただ載せていただけでしたが、

レイアウトと合わせて実際に書き込んだものも載せようかなと思います。

これまではこんな感じでした。

 

もちろん、個人情報やあまり見られたくない内容もありますので

そのへんはぼやかしますけれど、

どんなインクを使ってるかとか、

どれくらい書き込んでるのかとか、

そういうのがわかればいいかなー。

 

ちゃんと書く 

そして、ちゃんと書く!というのを目標に。

最近、書き方がテキトーになっちゃってたので、

日々の出来事をちゃんと記そうと思います。

どのくらいテキトーかというと、このくらいテキトーです。

このページは中でもいちばんスカスカな日ですが。

 

最終的に娘が読むことになるかもしれないので、

「お父さんテキトーだなぁ」と思われちゃいますからね。

 

まぁ、テキトーなんですけど(笑)

 

僕は絵は書けないので、きっと文字ばかりになると思われますよ。

妻は素敵な絵を描くんですけどね。

風ちゃんです。似てます。

 

妻の絵や妻のほぼ日は「ねこ日記」として公開してますので、

書いてあるものを載せるのは僕だけということになるかな?

 

ということで

4月のほぼ日は適当すぎて大変なことになっているので、

書いた中身を載せるのは5月分からにします。

 

4月分が終わるまでは週3回でいつもよりペースを上げて

さっさと4月のレイアウトを公開しちゃいたいと思います。

こちらの方はいつでも通常営業です。

 

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg