いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日・11月分からはレイアウトがあまりない

 


ads by Google

さて、昨日の記事にも書いたのですが、僕のほぼ日は11月分からレイアウトを作れておりません。

そのためまっさらなページに万年筆で書くのみ、という見ても面白みのない内容になっております。

僕のほぼ日・レイアウトがあるところまで 

とりあえずレイアウトがあるところまで。

このあたりはまだまだ娘の体調が悪い頃です。

全然熱が下がらずにどうしたものやらと。 

 

今はすっかり元気いっぱいなのでよかったですが、この頃はものすごく心配しました。

 

この翌日からレイアウトはない

この見開きの翌日分から、マステを使ったレイアウトはありません。

まぁ無くてもそれほど困っていないという現状もあって、今のところレイアウトを作る予定はないのです。

 

となると、このブログのネタをどうしようかと悩むところなのですけれど。

なにかしらネタを見つけて書こうと思います。

 

 

風ちゃんはお腹の毛がすっかりもふもふ

すごい体勢で寝ていますが、風ちゃんのお腹の毛はすっかりもふもふになりました。

また短いので、もうちょい長くなってほしいですけどね。

でももうハゲじゃないですよー!!!

 

本当に、泣くほどうれしいです。

風ちゃんが幸せそうにしてくれているのが何よりです。

今も僕のとなりでぐーすか寝てますけれど。

かわいいのです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg