いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

6月第3週のジブン手帳。

 


ads by Google

ついに娘が誕生した週のジブン手帳です。 

この週は今か今かと待ち望んでいて、

ついに予定日に陣痛が始まり、翌朝病院へ行ったらすぐに分娩室へ。

僕も立ち会いました。

何とエリック・クラプトンが流れる中での出産。

先生も名曲「change the world」でノリノリでした。


Eric Clapton/Change the world

 

僕のジブン手帳(0613〜0619) 

この週の前半はスーパーや病院に行っていて、

出産前日の外出は僕一人で行ってきました。

何にせよ、無事でよかったです。

出産後に病院からちょっと外出したら

タクシーにひかれそうになりましたが(苦笑)

まぁ「あぶねっ」っていうくらいで、大したことはなかったですけどね。

気をつけます。

 

出産前日の風ちゃん。

ママにぴったり寄り添ってくれてます。

甘えん坊で優しい子です。

 

ちなみに最近は僕が仮眠をとるときも夜寝る時も

僕の足の間に入って、ぴったりもたれかかって寝てます。

どうやら朝までずっと僕にくっついているみたいです。

甘えん坊ちゃんです。

 

それでは本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg