いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2019年2月第3週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

2月第3週のジブン手帳です。寒暖の差が大きい一週間でした!

僕のジブン手帳0211〜0217

病院へ検診に行ったり、自然博物館で恐竜の化石を見たりしてました。

アルゼンチンは化石大国ですからね。

ティラノサウルスの頭の化石とかもありました。 

 

この週は真夏にもかかわらずめちゃくちゃ涼しい週でした。

 

この週の風ちゃん

 白目をむいて寝ています。

体調が悪いとか気絶してるとかじゃないですよ。

白いのはまぶたの内側の膜(瞬膜)で、目を閉じ忘れてこうなっているわけです。

この後すぐに普通に目をつぶって寝てました。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg