読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0525〜0526。

 


ads by Google

昨日は6月2日。横浜の開港記念日でした。

横浜市立の学校はお休みですね。開校記念祭はやったのかな?

横浜で一番早い花火の日です。花火があるなら、ですが。

地元にいた時はよく見に行ってましたねー。

 

 

妻のほぼ日 

マステは最小限。

というのは、もうこのあたりで左側のページがもこもこしちゃって

日記が書きづらくなっていることに気づいてしまったからなのです。

だからペンで囲みを作るというのが増えてきます。

 

 

敢えて1種類のマステです。

あとは書き込むときに、ペンの色とかでうまく分けようかなと。

このマステは写真現像サービスの「パレットプラザ」で買ったのですが、

パレットプラザはなかなかいいですよ。

時々「マステつかみどり」とかもやっています。

 

ご飯を待つ風ちゃんです。

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg