いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

マステをいただきました!

 


ads by Google

アルゼンチンでマステを目撃したという情報を得つつも、

まだ僕らは全く発見できていないという現状なのですが、

元々「アルゼンチンにマステはない」と思って生活している

チーム我が家です。

だってイタリアでも1件しか見なかったものマステ。 

 

なんとマステをいただきました 

何と妻のInstagramつながりで

お友達のお友達からマステをいただいてしまいました!!

こんなにー!!!!

カモ井さんのmtマステ、

Mark'sさんのmasté、

さらにパレットプラザのmas*Tまで!

各種マステが勢揃い!!!

これはいただいた時大興奮しました!!

ありがとうございます!!!

 

うれしい〜!

さらに風ちゃんにもプレゼントをいただきまして、

何とキャットトンネル!!

しかも僕らの大好きなリラックマ!!

ねことリラックマのデザインは僕の大好きなデザインで、

LINEスタンプまで買っちゃったくらいなのです。

うれしい!

風ちゃんも楽しんでます!

ありがとうございます〜!!

 

ということで、ダブルで大興奮のチーム我が家なのでした。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg