いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ダイソーのハロウィンマステ2015購入!

 


ads by Google

いくらマステがたくさんあると言っても、

やはり季節ものは外せないですよね。

それもダイソーなら安いですからね!

 

ということで、3種類あったので買ってきちゃいました。

 

 

ダイソーのハロウィンマステ

実はダイソーのハロウィンマステは去年も買ったのです。

nekobungu.blog.jp

 

 

今年は1つずつ個包装されてました

じゃじゃーん。

オレンジと、

黒と、

白!

とりあえず袋からは出して写真を撮ってみました。

まだビニールのパッケージは取ってません。

10月になってから使おうかなぁ。

 

最近は買ってはいますが新しいマステは開けていないのです。

まだまだ在庫がありますからねー。

もう入れ物に入りきらなくなっちゃうので、

未使用品は別の箱に入れて、ある程度使い切ったら開けることにしてます。

使うの楽しみだなぁ。

 

去年のハロウィンの日の風ちゃんです。

避妊手術をしたあとなので、エリザベスカラーを着けてます。

かわいそうだったなぁ・・・

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg