いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0503〜0504。

火曜日でしたねぇ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 週末からインクの話と風ちゃんの話をたっぷりしたので、

今日はほぼ日です。

 今日は早上がりなのでのんびりしています。

 

妻のほぼ日

左右対称なのかと思いきや、非対称というパターン。

 

 

僕のほぼ日

いたってシンプル!

でも実は全部重ね貼りしているんですよ。

薄いピンクのストライプのマステの上に、

白地のマステを貼っているので、下のピンクが透けているという感じです。

 

沖縄も梅雨入りしたので、陽射しがなくて涼しいのですが

梅雨入り直前は「真夏かっ」というくらい暑くて、

風ちゃんもこんなふうになってました。

キャットタワー代わりの棚です。

使わない棚を風ちゃん用にしているのです。

 

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

そういえば、6月2日は「横浜開港記念日」なのです。

横浜市立の学校や市営の施設はお休みなのです。

そしてこの時期に開校記念祭で花火があるんじゃないかなー。

 横浜にいた頃はよく行ったものです。

懐かしいな。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg