いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0601〜0602。

 


ads by Google

 日本はもうそろそろ梅雨入りでしょうか?

沖縄はあと2週間くらいで梅雨明けですかね。

こちらは寒くなってまいりました。冬です。

 息が白いという体験は横浜以来ですから、2012年の2月以来久しぶりです。

 

妻のほぼ日 

爽やかな色使いがいいですねー、左側。

右側は対して暖色系。

 

 

僕のほぼ日

 何故か僕も青緑系で攻めてます。

ひさしぶりにリラックマの「キイロイトリ」マステです。

リラックマ大好きなんですが、こっちにはないですからねー。

キティちゃんは多いんですが。

 

ある日の仕事風景。

風ちゃんと一緒に、ベッドで仕事してました。

ちゃんと終わらせましたよ(笑)

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg