いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年10月最終週&11月第1週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

半年近く続いた体調不良の原因が椅子(と座り方)だった、ということがわかったわけですが、ようやく僕の自作ジブン手帳が11月に突入しましたよ。

僕の自作ジブン手帳1026〜1101 

f:id:neko-bungu:20201110115704j:plain

火曜日に届くはずだった椅子が何と月曜日に届いてくれちゃいました。

すばらしい。

深く腰掛けると自然と背筋が伸びる素敵な設計の椅子で、全然疲れません。

やっと体調が良くなりました。

 

で、無事落ち着いたところで子どもたちのためにすべり台と1人用の馬のシーソー(ロッキンホース)を買いました。

子どもたち大喜びです。 

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

パパのパソコンの上に陣取る風ちゃんin沖縄

f:id:neko-bungu:20201110121538j:plain

暖かいんでしょうねぇ。

僕のパソコンを占領してのんびり。

 

ちなみにこのパソコンは2012年に買ったんですが、2020年現在でも我が家で活躍してくれています。

娘がYou Tubeやアマプラを見るために使っているんですが、もうキーボードが全然効かなくなってます。

テレビにつないで大画面でYou Tubeを見せるための専用機ですね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg