いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2021年01月第1〜2週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

今年も変わらず自作ジブン手帳を使っています。

去年から使い方自体は変わってないですけどね。

僕の自作ジブン手帳0101〜0110 

f:id:neko-bungu:20210301215413j:plain

f:id:neko-bungu:20210301215428j:plain

今回からスマホのスキャンアプリを使い始めたんですが、ぴしっと撮れるのでいいです。

割とのんびりした年明けでした。

でも大晦日に掃除機が壊れてしまったので、新年早々注文したり受け取ったり。 

 

威嚇する風ちゃんの連続写真

f:id:neko-bungu:20210301224510j:plain

ソファの肘掛けに立つ風ちゃん。

f:id:neko-bungu:20210301224458j:plain

そこにパパが手を伸ばしてきて・・・

f:id:neko-bungu:20210301224447j:plain

威嚇してますね。

どんどん体勢が低くなります。

f:id:neko-bungu:20210301224435j:plain

ひくっ

 

このあと風ちゃんは無事にパパと遊ぶことが(大暴れすることが)できました。

若干本気で怖がってる気もするんですが(笑)

 

ちなみにこれは3年ほど前の写真です。

アルゼンチンに来てまだ半年も経ってない頃じゃないかな。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg