いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年6月最終週&7月第1週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

ようやくジブン手帳で6月が終わります。

自作ジブン手帳を半年使い切りましたが、今のところ何の不満もありません。

僕の自作ジブン手帳0629〜0705 

f:id:neko-bungu:20200803074630j:plain

6月が終わって7月に入った週です。

6月21日に冬になったと思ったらいきなりめちゃくちゃ寒い一週間になりました。

この週はいきなり水道が壊れて、ロックダウン中にもかかわらず業者に来てもらったりしました。

大変だった・・・

 

柵によじ登るミニ風ちゃん

f:id:neko-bungu:20200803085310j:plain

子猫時代の風ちゃんです。

脱走防止用の柵によじ登る風ちゃん。

ものすごい勢いで登ってました。

f:id:neko-bungu:20200803085258j:plain

普通にてっぺんまでたどり着きます(苦笑)

このあと別の網を取り付けて柵を高くしました。

 

実はこの柵の隙間に首を突っ込んではずれなくなってしまい、なかなか大変でした。

怪我をすることもなく外れたので良かったですが、一時はどうなることかと思ったことがあります。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg