いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年6月第1週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

6月は月曜日から始まったので、ピッタリ6月1日からの僕の自作ジブン手帳です。

この時期は昼間は仕事・夜はのんびりとメリハリがついている時期です。

僕の自作ジブン手帳0601〜0607 

f:id:neko-bungu:20200707224731j:plain

月初めということでそれほど忙しくないので、割と規則正しい生活ですね。

のんびりできる時間もかなりありますし。

ですが今月は仕事のために部屋に引きこもる時間を決めるようにしたので、仕事もはかどっていい感じです。

 

風ちゃん。

https://www.instagram.com/p/ByneIzNJh-H/

かわいい#南の島の風ちゃん #lovecats #adorable #もふもふ #ねこのいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #猫好き #ねこらぶ #にゃんこ #ねこ大好き #catstagram #best_cats #catsagram #instacat #ilovemycat #catlife #catsofinstagram #catsoninstagram #catagram

 

ちょっと前のどアップ風ちゃんです。

ドアップでもかわいいです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg