いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ねこイラストいっぱい!妻のねこ日記0129〜0207

 


ads by Google

昨日のブエノスアイレスはものすごい豪雨でした。

夕方に突然の大雨&雷、何とあられまで降ってきました。

風ちゃんもさすがに雷にびっくりしたみたいです。

妻のほぼ日1/29〜2/07 

1月の終わりから2月の最初まで、10日間一気に出しますよ!

ねこイラストも注目です。

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

この日は娘が「風ちゃん大好きモード」に入ってしまい、風ちゃんは逃げまくってました。

娘のことは気になるけれど、ガンガン来られると引いてしまう風ちゃんです。

ガンガンいく娘。 

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

快適な場所を探し求めていた一日。

で、これですよ。

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

ブラッシングが大好きな風ちゃんは、妻にブラッシングされるとお腹を見せてごろーん。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

このあたりはあまりご飯を食べたがらなかった一日。

食欲はあるんですが、あげても食べてくれず。

翌日ウェットフードを食べさせて様子をみることに。

 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

と思ったら、この日はモリモリ食べてくれました。

たぶんウェットフードが食べたくて、カリカリを拒否していたんじゃないかな。

この日はウェットがでてこないとあきらめたんだと思います。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

日曜日なのでウェットフードを出してあげました。

モリモリ食べます。食べまくり。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

僕らが外出している間は、風ちゃんは静かに過ごせるので良い環境だと思うのですが、さみしがりやの風ちゃんはパパとママがいないのも嫌なのです。

帰ってきたらすぐにでてきました。

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

お腹の毛が伸びてきました。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

パパと一緒にお昼寝の図。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg