いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

娘にプレゼントしたいディズニー・ツムツムのお絵かきセット!

 


ads by Google

ついにお絵かきができるようになった(?)我が娘。

お絵かきセットを買っちゃおうかなーという親バカな記事です。

公園でツムツムのお絵かきセットに出くわした 

先日近所の公園に行ったら、なぜか公園でお絵かきをしている親子がいまして。

その子がツムツムのお絵かきセットを持っていたのです。

お絵かきにハマってしまった娘は興味津々。

 

ただ、クレヨンとか折ったりかじったりしちゃいそうだったので、頑張って引き離したのですが、娘が泣いちゃいまして(苦笑)

 

これは同じものを買うしか無い!と決意したのです(親ばか)

 

元々買う予定だった 

もともと「いずれ買ってあげよう」と思ってましたしね。

しかもアルゼンチンはインフレがすごいので、買うのを先送りにすると、どんどん値上がりしてっちゃう気がするのです。

 

ということで、近日中に購入予定!

 

こんな素敵なお絵かきセットですよ

なんと、こんな素敵な文房具なのです!

  • ペン×12本
  • クレヨン×12本
  • 色鉛筆×6本
  • HBの鉛筆×2本
  • ハサミ
  • 消しゴム
  • 定規
  • 絵筆
  • 絵の具×12色

こんなバッグになるんですよー。

 

まぁ入っているものの半分以上はまだまだ使えないですけどね(笑)

今のうちに買ってあげちゃおうと思います!

 

娘が何やら工事をしている

今日は風ちゃんではなく、娘の写真です。

娘のネタだったのでね。

 

ベッドの脇においてあった紙おむつやキッチンペーパーの束をベッドに積み上げ、枕をトッピングして何か作ってました。

秘密基地でも作ろうとしてたのかな?

疲れ果てて左の方で突っ伏してますけどね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg