いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・9月第3週!【猫イラスト】

 


ads by Google

2週間ほど前の妻のねこ日記です。ついに冬が終わります!

という時期の日記です。

妻のねこ日記0915〜0921 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

冬もあと1週間で終わりなので、だいぶ暖かくなってきています。

風ちゃんはベランダやキャットタワーで日光浴。

 

 

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

 

ロイヤルカナンの「ライト」が気に入っているのでもりもり食べてます。

この時期はそろそろライトを1袋食べきっちゃうかな?という時期。

このあとはインドアに戻しています。

 

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

 

ブラッシングをしたところ、風ちゃんがもう一匹できそうなくらいに毛が取れました。

暖かくなってきましたからね。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

長時間の外出から帰ってくると、風ちゃんがお出迎えしてくれます。

たぶんご飯が食べたいんだと思います(笑)

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

昼間は暖かいものの、朝晩は寒い日があります。

そういうときは早めに窓を閉めてしまうので、外に出られない風ちゃんはちょっと不満げです。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

暖かいのにもかかわらず、割と屋内にいた日でした。

実はこの日は冬の最後の日。でも暖かかったです。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

この日から春になりました!

春らしい・・・というか体感気温は25度を超えてますけどね。

キャットタワーの中段で昼寝をしていたところ、寝返りを打ってタワーから転げ落ちたそうです(苦笑)

猫なのに・・・(苦笑)

怪我もなく無事でした。よかった。 

 

この期間の風ちゃん写真館+α

いきなりうちの息子です。あぁかわいい。

そしてうちの長女こと風ちゃんです。もふもふ。

あぁかわいい。

この角度でもかわいい。

むしろこの角度はかわいすぎて神々しい。

息子と一緒に公園へ。 

 

意外と風ちゃんの写真が少ない週でした。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg