いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【ねこイラスト】月曜日なのに妻のねこ日記・5月最初の7日分!【万年筆】

 


ads by Google

最近あたふたと忙しくて、ついつい更新を忘れがちないぶし銀です。

今日は月曜日ですが、ねこ日記をお届けいたしますよー。

妻のねこ日記0501〜0507 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

この週の風ちゃん写真館

背中で語る。「ブラッシングはまだですか」

ブラッシング待ち。

つぶれた子供用テントの下で遊ぶ風ちゃん。

外から他の猫の鳴き声がしてのぞきこむ風ちゃん。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg