いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ジブン手帳を注文しました!

 


ads by Google

今年はジブン手帳を自作しよう!と思っていたのですが、何とこちらに来る方に持ってきていただけることになりました!

ありがたい・・・!!

今年もジブン手帳Biz(赤)にしたよ 

毎年いろいろな方にお世話になっているのですが(主にJちゃんファミリー)、今年もジブン手帳をゲットすることができました。

本当にありがたい話です。

 

来年の手帳も今年に引き続いてジブン手帳Bizにしました。

もちろんマットレッドですよ!!赤大好き。

[rakuten:supply-center:10064736:detail]

[rakuten:gazaihonpo:10119572:detail]

[rakuten:supply-center:10012796:detail]

[rakuten:supply-center:10024528:detail]

 

まだ手元には来ていないのですが、楽しみです。

本当にありがとうございます。

 

はみ出す風ちゃん

これですもの。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg