いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

7月第5週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

気がついたのですが、7月は実は6週間あったんですね。

ジブン手帳は月曜日スタートなので、7月1日の土曜日を1週目とカウントすると、31日の火曜日が6週目となります。

すごい。

そして訳あって2日連続ジブン手帳です。

僕のジブン手帳0723〜0729 

チーム我が家すっかり新居に慣れてのんびりしております。

仕事を夜に回しちゃってるので、昼間はわりと細々した片付けや買い物をして過ごしています。

娘がアトピーと診断されたのもこの週です。

 

必死に保湿をしていますが、いい保湿剤を教えてもらえたので親子ともどもバッチリしっとりです。

 

風ちゃんは良く遊びよく食べよく眠る

新居は走りやすい構造になっているので、風ちゃんはよく運動しています。 

寝室と書斎がカーペットなので、すべりにくく走りやすいようです。

たくさん運動して良く食べています。

そしてたくさんリラックス。

いいことです。

ママにあごをなでられてご満悦。

水曜どうでしょう」のタオルをかけられてのんびりお昼寝。

最近このタオルが風ちゃん専用になっちゃってます。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg