いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【Pelikan】なぜそんなに安いのか?【Pelikano Junior】

 


ads by Google

さてさて。

気になっている万年筆のひとつが

Pelikanの「ペリカーノ・ジュニア」なのです。

Pelikan大好き一家のチーム我が家としては

ペリカーノ・ジュニアを買っておかないと・・・というところです。

 

 

ただこちらのペリカーノ・ジュニアは260ペソ程度。

1800円くらいです。ちょっと高い。 

[rakuten:pensphere:10000075:detail]

 

歩いて5〜6分の文房具屋にて 

うちから歩いて5〜6分程度のところに文房具店があるのです。

娘に色鉛筆かクレヨンを買ってあげようと思い、

下調べのために行ってみました。

 

すると

 

ペリカーノ・ジュニア

190ペソ (1200円)

 

他の店より70ペソも安い!!

日本と変わりません。

 

ということで、近いうち買おうと思います。

問題は何のカートリッジを使うかです。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg