いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【Pelikan】なぜそんなに安いのか?【Pelikano Junior】

 


ads by Google

さてさて。

気になっている万年筆のひとつが

Pelikanの「ペリカーノ・ジュニア」なのです。

Pelikan大好き一家のチーム我が家としては

ペリカーノ・ジュニアを買っておかないと・・・というところです。

 

ただこちらのペリカーノ・ジュニアは260ペソ程度。

1800円くらいです。ちょっと高い。 

 

歩いて5〜6分の文房具屋にて 

うちから歩いて5〜6分程度のところに文房具店があるのです。

娘に色鉛筆かクレヨンを買ってあげようと思い、

下調べのために行ってみました。

 

すると

 

ペリカーノ・ジュニア

190ペソ (1200円)

 

他の店より70ペソも安い!!

日本と変わりません。

 

ということで、近いうち買おうと思います。

問題は何のカートリッジを使うかです。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg