いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

Pelikano Junior黄色も買っちゃった(笑)

 


ads by Google

Pelikano Juniorの左利き用(赤)、右利き用(青)を買った我が家。

何と黄色も買っちゃいました。 

 

Pelikano Juniorの黄色も買った

実はこれを買ったのは右利き用を買う前なんです。

 

  1. 左利き用(赤)を購入
  2. 左利き用でも別に普通に書けるじゃん
  3. 左利き用(黃)と左利き用(青)を購入
  4. 右利き用(青)を別の店で発見・購入

 

という流れです。

右利き用は260ペソ(1700円くらい)、

左利き用は190ペソ(1200円くらい)です。

 

ということで、我が家にはPelikano Juniorが4本あることになります。

あららら。

1本は使わずに眠らせてありますが。

赤・青・黃と3種類そろったので記念撮影を。

これが我が家にあるPelikano Junior4本です(笑)

[rakuten:pensphere:10000075:detail]

 

家政婦h 風ちゃんは見た!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg