いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

いぶし銀の気になる文房具・Pelikanエーデルシュタインインク2017限定色「スモーキークオーツ」

 


ads by Google

我が家と言えば万年筆、

我が家の好きな万年筆メーカーといえばペリカンです。

ペリカンは限定生産品や限定色インクを出してくれるので

毎年ワクワクしながらチェックしています。 

 

エーデルシュタインはボトルも素敵

ペリカンのインクと言えば、ロイヤルブルーを愛用しているのですが、

高級ラインの「エーデルシュタイン」が本当にいい色が多いんですよね。

我が家は2016年限定色「アメジスト」を持っています。

ボトルは処分してしまいましたが・・・

 

いいですよねぇ、エーデルシュタイン。

 

一応ブエノスアイレスにもエーデルシュタインを取り扱っているお店が

あることはすでにチェック済みです。

 

 

今年のエーデルシュタインは「スモーキークオーツ」

今年のエーデルシュタインインクは「スモーキークオーツ」というらしいです。

深みのある茶色、という感じの色ですね。

ペリカンのトップページのスクリーンショットです。

素敵な色だなぁ。

 

予約すると確実に買えると思います。

 

足を組んで座っているような風ちゃん。

2015年5月の様子です。

今より体が小さいなぁ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg