読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0118〜0119。

 


ads by Google

さて、明日で2月は終わりですよー。

悔いのない1ヶ月を過ごされたでしょうか?

僕は自分はまだまだできる!と思いながら過ごした1ヶ月でした。 

 

妻のほぼ日 

黒と紺が基調ですが、細マステでうまくはずしてますね。

こういうはずし方はいいですねー。

 

僕のほぼ日

珍しく細いマステ飲みでレイアウトを作ってみました。

こういうのもありです。

 

娘が遊んだあとのフロアマットで、

娘のタオルの上でごろり。

ちなみにこのタオルは体を拭いたものではなく、

フロアマットの上だと痛いかなーと思ってクッション用にしているものです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg