いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0118〜0119。

 


ads by Google

さて、明日で2月は終わりですよー。

悔いのない1ヶ月を過ごされたでしょうか?

僕は自分はまだまだできる!と思いながら過ごした1ヶ月でした。 

 

妻のほぼ日 

黒と紺が基調ですが、細マステでうまくはずしてますね。

こういうはずし方はいいですねー。

 

僕のほぼ日

珍しく細いマステ飲みでレイアウトを作ってみました。

こういうのもありです。

 

娘が遊んだあとのフロアマットで、

娘のタオルの上でごろり。

ちなみにこのタオルは体を拭いたものではなく、

フロアマットの上だと痛いかなーと思ってクッション用にしているものです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg