読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

12月最終週のジブン手帳(ジブン手帳1年目終了)

ジブン手帳

 


ads by Google

毎週火曜日に公開している僕のジブン手帳ですが、

ついにジブン手帳1年目が終了しました。

それについてのまとめ記事も今度書こうっと。 

 

僕のジブン手帳1226〜1231 

最後の一週間ですね。1月1日からは新しい方に書いてます。

スターウォーズのノートを買ったり、

正月に向けての買い物をしたり、

妻に髪を切ってもらったり、

友人とご飯を食べに行ったり(店まで迷ってしまったのはナイショ)

なかなか楽しい一週間でした。

最後の方色付け忘れてるなぁ。

 

大晦日の風ちゃんです。

かわいいな。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg