いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1123〜1124。

 


ads by Google

今年最後の「我が家のほぼ日」ですが、

11月が終わりきりませんでしたー!!!!

 

仕方がないので三が日の間で11月25〜30日までいっぺんにアップします。 

 

妻のほぼ日 

久しぶりにちょっと手の込んだ感じに。

 

ちなみにブログを書いている今この瞬間、

寝室で妻と遊んでいる娘が歓喜の雄叫びをあげています。

生後半年を過ぎて力強さが増しているので

声量がとんでもないことになってます。

 

僕のほぼ日

赤・ピンク系でまとめてみました。

シンプルですがうまく決まったレイアウトだと自負してるんですが、

どうなんでしょうね(笑)

まぁこういうのは自己満足なので、自分で満足しているので良いです。

 

 

窓の外には鳥が巣を作って卵を温めているのです。

そんな鳥さんを狙う風ちゃん。

11月24日の写真です。

 

今では小鳥さんが無事に生まれましたよー。

かわいく育ってます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg