
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1029〜1031・月末3日分!

ほぼ日手帳

 


ads by Google

ようやく10月分が終わります! 

実際の日付と1ヶ月とちょっとずれてますね。 

 

 

妻のほぼ日 

31日はハロウィンなのでしっかりハロウィンマステ。

でも去年や一昨年に比べると控えめです。

 

 

僕のほぼ日

ということで、僕も31日はハロウィンマステを使いましたよ。

これでハロウィンマステの残りは来年に持ち越しです。

来年も使うの楽しみだな―。

 

 

ハロウィンの日の風ちゃん。

窓の外にいる鳥さんを狙っているのです。

外と言っても全然手の届かないところなんですけどね。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg