
いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0720〜0721。

 


ads by Google

それにしても、もう8月というのが本当に不思議です。

ついこの間アルゼンチンに来て、

ついこの間娘が生まれた気がするんですけどねぇ。

割とストレス無く日々をおくっておりますよ。

 

 

妻のほぼ日  

また似たようなレイアウトに戻っていますが、

色使いを見るとやはりうまいなぁと思うわけです。

緑と黄色、緑と青ってよく合いますよね。

 

 

僕のほぼ日

また偶然にも同じ細マステを使ってます。

これも偶然です。

たぶん机の上に出ていたからとかそんな理由なんだと思います。

 

相変わらず夜は僕にべったり。しがみついてます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg