いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0716〜0717。

 


ads by Google

ついに8月になっちゃいましたねー!

日本は暑いんだろうなぁ。

こちらは寒いです。たぶん今が一番寒い時期。 

でもダウンジャケット来てスーパーまで歩いて行くとぽっかぽかになるのです。

 

 

妻のほぼ日 

このデザインにすっかりハマっている妻なのです。

斜めにレイアウトを切るというのは果たして書きやすいのか?

という疑問も有るかもしれませんが、

全くもって問題なく書けてます。むしろ改行とかが楽しいですね。

 

 

僕のほぼ日

 うすピンクをメインにしたレイアウトです。

ざっくりしてますよねー。

こういうざっくり具合が好きなのです。

 

ベッドカバーをくしゃくしゃにしながら丸くなる風ちゃんです。

きっと左上の方からふとんに潜ろうとしてやめたんでしょうね。

めくれあがっちゃってます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg