いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

7月第2週のジブン手帳と、新ブログを作った話。

 


ads by Google

火曜日はジブン手帳の日です。

さてさて、どうやってジブン手帳ほぼ日手帳を手に入れるべきか・・・

ということですが、

海外発送代行業者に頼んでしまおうかと思っています。

まぁ9月に発売だから、まだ悩めますけどね。 

 

 あ、何となくもう一つブログを始めました。

最近話題の新しいブログサービス「g.o.a.t」です。

ミーハーなので、始めてみちゃいました。

猫と文具と音楽と - g.o.a.t

こちらは毎日更新ではないかもしれませんが、

このブログとも「猫文チン」とも違ったテイストで行こうと思います。

よろしければぜひ。

 

 

僕のジブン手帳(0704〜0710) 

 この週はあまり外出していないんです。

しかも久しぶりに風邪を引きました。

熱はほとんど出てないんですが、喉と鼻がひどかったですねぇ。

久しぶりに鼻水が止まりませんでした。

 

この週の風ちゃん。甘ったれちゃんなのです。

あぁかわいい。美しい。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg