読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

A4ではない紙の利用法・クリップボードを購入。

ノート

 


ads by Google

さてさて、先週末にお話しした、

「A4だと思って購入した紙が実はA4ではなく、

A4の紙をちゃんと確認した上で買い直した話」 の後日談です。

 

A4ではない紙はどうするのか、ということに決着が 

気がついてしまったのですよ。

クリップボードを買えばメモにもノートにもなるよね」と。

沖縄の仕事場で使っていたクリップボードを持ってきていたかな?

と荷物を探してみると・・・

 

ないんですねこれが。

 

リヒトラブ クリップファイル A4 オレンジ F7560-4

リヒトラブ クリップファイル A4 オレンジ F7560-4

 

これじゃないんですけど、これに似た感じの。

すごく気に入っていたのですが、持ってこなかったみたいです。

 

仕方がないので、これまた近所の文具屋さんで、

クリップボードを購入。

大きめのクリップがお気に入りです。

紙を買った店よりも近くにあるStaplesというお店です。

明るくてきれいです。

 

これにA4じゃない方の紙を挟んで、メモ兼ノートにすれば万事解決です。

しばらくノート買わなくても済むし!

 

ということでした。

今は主に妻がメモ帳として使っているのですが、

僕も紙を使いたいので、もう一つ買いたいなー。

 

舌をペロリと出した瞬間を激写!

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg